フルオートマチックUSBレコーディングターンテーブル・T50

アナログレコード演奏を身近にしてくれるVOXOA / T50は
フルオートオペレーションのプレーヤーです。
音質とS/Nに良いベルトドライブを採用しました。
オーディオテクニカのカートリッジが付属していますから買ったその日からレコード演奏を楽しめます。
レコードをターンテーブルに乗せSTARTボタンを押せば演奏が始まり、演奏終了後にアームは元に戻ります。マニュアルでのアーム操作は不要です。
レコード演奏に欠かせないフォノイコライザーを内蔵。ライン入力しかないプリメインアンプ、ミニコンポへの接続も可能に しました。さらにはUSB出力も装備、アナログレコードのサウンドをPCに取り込みあなたのポータブルプレーヤーで アウトドア・リスニングも楽しめます。
光沢あるブラックピアノフィニッシュのT50はかしこまらずにレコード演奏を楽しむカジュアルスタイルのターンテーブルです。

Feature

ベルトドライブ&フルオートオペレーション
調整可能カウンターウェイト&ストレートトーンアーム
カートリッジ付け替え可能(オーディオテクニカAT3600L付属)
ハイクオリティーピアノフィニッシュ仕上げ
高精密アルミプラッターとラバーマット
RIAAフォノイコライザー内蔵(出力切替可能)
専用ドライバーソフトなしでUSB出力可能
Windows / Mac対応USB出力
録音ソフトAudacity付属

>gallery - 各部の説明

>仕様

VOXOA製品に関する質問

Line up

フルオートマチック
USBレコーディングターンテーブル

VOXOA T50

T50ご使用時のヒント集

○2016/03/28○

IT mediaにおいてT50が紹介されました。

T50の紹介記事

○2016/10/25○

VOXOA T50がオーディオ銘機賞2017を受賞しました。